

えっとー、、

今日ゎ!昨日行ったとおり、

床屋いって、証明写真とってきましたw

んで、撮って、家戻ったんですが、

リア友がまだ、自己PR書いてないとかいいだしてw

んで、まぁ、リア友に自己PR書くようにいったんですが、

何ヵ、漫画読み始めてwwww

俺が「おい!書けよ!」

って 言ったら、

書こうとするんですが、

また、5分ぐらいたって

そのリア友みたら、また漫画よんでてwww

ずっとその繰り返しwwww

ほんと腹立ったゎ~

1時間半ぐらいその繰り返ししてたなw

んでさww

結局かかないのwww

だヵら、、さ、、

甘やかしちゃいけないんだけど!

こいつまじ将来捨てる気でいるから、

仕方なく、自己PRの文章一緒に考えましたwww

まぁ100分の1ぐらいゎあいつが考えた、

あと全部俺wwww

ほんとうざかったww

んでなぜか、

その完成した自己PRが、

俺よりできがいいのwwwwww

それにもっと腹たって、

俺も自己PRまた書き直したしwwww

3行文章が増えた!!

まぁ、俺も結構良くできあがったから、

まぁまぁだなーw

ってヵさ、話変わるけど、

髪の毛きったのね、

何ヵ、髪型変だわ~

なんていうかー、、、

んー、、、?

短くもないし、長くもないんだけどー

何ヵ前髪が気にくわない・・・

不良っぽい?www

まぁ、皆によく不良って言われてるけど、

俺不良ちゃうし!!

まぁ、今日ゎこのへんで~w

byebye!!

明日ゎ、友達と一緒に床屋いってー

髪切ったら、

願書に張る写真撮ってこないとw

だりーw

ってヵ早く面接してーなww

ってヵ面接練習もしないと><

色物の下着×って書いてるけど、

Yシャツの下に色物の下着きちゃ いけないのかな??

んーどうだろw

今親父に聞いたら

それゎいけるだろっていってたけどーw

本当にいけるかな?

まぁ、先生にきいてみるかw

ってヵさー

願書今月の21日に出しにいくよ!!

まぁ、願書出すのゎまぁ簡単だけどぉw

問題ゎ面接だなぁww

怖い怖いw

まぁ、がんばるか!

「面接まであと、11日!!」

じゃこのへんで!

byebye

うっしゃwww

親に、定時いくって言う同意が

得られませんでしたw

うそです得られました

うぇーぃw

まぁ、定時だし、倍率が0.3~0.7ぐらいのとこあるから、

そこ入るべwww

願書だして、面接ちゃんとやれば、

入れるべww

あーまじよかったw

何ヵさ、今日親父と俺が学校行くことになって

二人で行ってきてー

進路のことryってたら

じゃぁ、定時受けてみるか?

とかー

まぁ、定時行くようになったら、

まじ、あんまPCしなくなるなwww

仕事するから?w

まぁ、仕事とか、決まってないけどwww

でも、バイトぐらいわしたいなー

まぁ、がんばりますw

じゃ!byebye!

あれw

昨日記事書いたのに、

何ヵ表示されてなかったwww

何でだろーw

まぁ、いいやw

ってヵ、何ヵ勉強とかだるくなってきたww

まぁ、そんなこと言ってたって、

やらなきゃいけないのゎ、分かってるんだけどなー

ってヵねー

親父が、定時いくのに、

反対するかもしれなくてさー

それが、一番の壁だな

どうしよーw

何とか説得したいんだけど、

する方法がry

「自分の道何だヵら自分で決めさせて」

何てカッコーつけたこといえないしなw

ほんとこまるw

まぁさ、親に定時に行くのを、

納得してもらって、

前期選抜で、受かっちゃえば、

一番いいんだけどー

うぅー

親が納得したとして、

前期で受からなかったら、

困るなwww

後期テストだしー

俺学力低いしなー

困る困るww

でも一番の壁ゎ父親だなー

とにかく、だまらせないとーw

ってヵ、黙らせられなかったら、

他に道がねぇよwww

中卒で正社員とか受け付けてくれるとこ、

まずないだろww

まぁ、色々がんばってみますかw

じゃ、このへんでw

byebye

本当ゎ、高校に、昨日行くはずだったんだけど!

自己PRが、俺書き終わってるのに、

リア友K君が、

「僕は、」までしか書いてなくて、、

早くかけよっていってんのに、

あいつもう一人のリア友よんで、

何ヵPSPでFFやってたしwwwwwww

うっぜえええww

しかも あいつ結局書かないのねwww

でもまじ、今のうちに書かないとやべーのにw

ってヵ、今のうちってヵ、今書かないと、うからねえよww

あーあいつどうなるんだwww

まぁ、いいっか

んでさw

FFで2人で対戦してて、

うざかったから、

PCの録音ソフト使って、

二人の声こっそり録音してましたww

んで、まぁ、その録音したやつに、

リア友が、「お前死ねよ!」

とか、

「が~っ」??

とか、言ってたんで、

それをスピーカーで

「お前死ねよ!、おまっおっおっおっぉっぉっおっおまっぉっ」

とか、録音した奴流してたら、二人とも爆笑してて、

俺がもろフルボッコにされましたwwwwww

PCの中にボディースプレー入れられたしwww

シュ~~~ とかwww

まぁ、PCゎ平気みたいです!

さて、そろそろ高校行くかな??

ぢゃぁ、いってきまーっすw

byebye!!
プロフィール

彡りょーた彡

Author:彡りょーた彡
==メイポ==

メイン:86Lvプリースト
名前:Iv天龍vI

サブ:77Lvハーミット
名前:Iv灼龍vI

==TW==

メイン:165lvルシアン

サブ:127lvマキシ

サブ:90lvナヤ

サブ59lvマキシ

サブ:その他色々、、、

==リア==

性別:男性

年齢:15歳

身長:175~178

体重:○○㌧

誕生日:6月28日

趣味:曲を集めること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 =Sylpheed(ねこかん)=
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
